はじめまして

今日からブログを始めたいと思います!

内容は色々な商品のことだったり、社会で役に立つ話やどうでもいい世間話などです

気楽に見ていただけると助かります

自己紹介をすると社会人を経験し、その後いろいろあり、今は大学で医学を学んでいます笑

なんでやねん!て突っ込みたくなる経歴ですが、まぁ許してください。

最近の趣味は仮想通貨です!2017年終わりくらいのバブルがまた来てる感じですね~

コロナで各国が金融緩和し、フィアットがだだあまりになった結果、仮想通貨界隈に流れてきたというところでしょう。6月以降の通貨暴騰も最初のうちは大体中華系銘柄だったので間違いないでしょう。

2017年の日本でのバブルに比べると今は韓国でのバブルが興味深いですね。そこら辺の流れを追ってくと、次に値上がりする銘柄が見えてくるかもしれません。

次に暴騰する銘柄を知ってる人は教えてください笑

あと、気になってるのは今年の冬の天気ですねー、
全然話変わりますけど笑

去年から人生で初めて、いわゆる寒い地域に住んでて、去年は暖冬でよかったですけど、今年は全国的に寒くなりそうとのことなのでちょっとびびってます・・・

いや、ほんと寒いの苦手なんですよ

去年暖冬だったって言われてたのにシャワーあびるとき凍えてましたから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です