スーパーマリオ3Dコレクション

みなさん、購入しました?

私は購入しました笑

実はこのスーパーマリオ3Dコレクションに収録されてるゲームを一つもやったことないんですよ!

ニンテンドー64もゲームキューブも持ってはいたんですが、マリオの3Dアクションは当時やったことがなくて、めちゃくちゃ楽しみだったんです

ニンテンドースイッチも最近は定価で買えることも増えてるみたいなのでぜひ購入考えてみてください!

他にも色んなゲームありますよー!

おすすめはリングフィットアドベンチャーです

数年前から任天堂はゲーム事業とは別にヘルスケア部門に力を入れていて、当時はどうすんねん!って思ってたんですけど、こういう形でプロダクトにしていくとは流石です

専用のリングコンと太ももにとりつけたコントローラーで動きを認識してゲーム上の動きをまねして色んな運動ができるんです

有酸素運動と無酸素運動をいい塩梅で繰り返し運動でき、ダイエットにはもちろん、男性が筋肉つけたいときにもばっちりです!設定を変えれば結構きつめにもできますし、RPGテイストなのでゲーマーも楽しくできますよ!!

あとはスマブラもマストですね!

昔は学校の友達と放課後に集まってよくしてたんですが、今は周りにゲームをする友達もいないって方でも大丈夫!オンライン機能がしっかりしてるため家でみんなとプレイできます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です