気温

最近、急に寒くなってきましたね~

私は元々日本の南国(笑)出身で今は北の方に住んでるので、寒さにはいつも苦労してます。

ちなみに南国でも冬はそれなりに寒いんですよ!!

ですが、やっぱり北の方はもうこの時期から寒くなり、布団出したり色々と忙しいです。ついこの間まで台風がどうとか言ってたのにね~

こういうときはほんと服装に困る。がっつり冬服というわけでもないし、夏服だと寒すぎるし、、、

だれかよかったら服ください笑

今年の冬は去年に比べると寒くなりそうとのことなので皆さんも気を付けてください!

コロナとインフルエンザのダブルパンチは本当に恐ろしい。

何気にノロウイルスなんかも怖いですからね~
下痢や嘔吐が続くので職場に行くのは不可能ですし、一緒にいる家族に移す可能性も非常に高いです。

基本的にこれらのウイルスには特効薬がないので自己免疫による回復に期待するばかりです。

そうなると体温というのは非常に大事になってくるので、寒さに負けず体温を上げていきましょう!

やっぱり冬は体温を上げるためにも暖かい食べ物がいいですね!

鍋とかおでんとか、冬はそういう温かいものがおいしい季節なので、そういう意味では悪くないですな笑

猫舌なんですけどね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です