積みゲー

ついにPS5の値段と発売日発表されました!!

いやーめっちゃ楽しみです笑
PS4もは発売日に買ったくらいですから

初期ロットは不良が多いといわれますが、PS4はそういうこともなく、むしろ初期モデルしか静電式の電源は採用してなかったですね~
PS5も発売日に購入できればと思ってるんですが、予約の抽選に外れまくりで絶望してます・・・

いや、倍率50倍超えとかなんやねん!!

まぁ手に入るまではPS4でもやっときましょうか

実際この年になるとゲームソフトを購入してもやらずに放置してる、いわゆる積みゲーが多いんですよね

PSstoreでダウンロード版のセールとかめっちゃあるじゃないですか?
そのたびに買ってしまって・・・

子供のころは親に買ってもらったゲームソフトをほんと飽きるまでやりつくしてたんですけどね、今はもう集中力が続かないというか、すぐ別のゲームソフトに浮気してしまうというか笑

そんなこんなで結構な積みゲーがありまして、せめてメインストーリークリアくらいまではやってトロフィーゲットしときたいなという感じです

そんな自分でも飽きずに続けれらたゲームもいくつかあって、特にPS4独占ゲームでめちゃくちゃはまったやつがあって、

そう!ブラッドボーンです!!

あのゴシックホラーな雰囲気とテンポの速いアクション、シビアな攻撃判定、ダメージ設定にはまってしまい、かなりやりこみました

なんと噂ですがPS5で追加要素入りのリマスターが出るかもしれないということで、びっくりしました

ただこういうリークは外れることも多いので、期待せずに楽しみに待っております笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です